「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

おすすめです♪

f0230245_22272626.jpg
カラーをした際、ワンポイントで顔まわりに少しベースの色より暗めの色をいれてあげると、小顔効果ありですemoticon-0111-blush.gif
立体感があり、動きがでますよ♪

眉カットも、顔がハッキリしてさらにかっこよくなるかもです♪

是非、お試しあれemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by atelierpure | 2016-08-28 22:16 | 菊地 亜紀子 | Comments(0)

手作りカッパ!

保育園のお迎えに行くと、ずぶ濡れになった私をみて、先生が次男にビニール袋でカッパを作ってくれました!
f0230245_17345042.jpg

嬉しかった様です❗破けない様にそーっと脱いで、また雨の日に着るそうです☔台風にも負けないぞー❗
[PR]
# by atelierpure | 2016-08-27 17:24 | 小島真知子 | Comments(0)

8月も、、、

8月も後5日で終わり、、、。
夏大好きっ子の私としては寂しいemoticon-0106-crying.gif

ですが、まだまだ暑い日が続いてますねemoticon-0107-sweating.gif
そして、まだまだ紫外線も強く、髪へのダメージの原因にもなっますemoticon-0113-sleepy.gif

そこで、「まだまだ遅くない‼」紫外線予防していきましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
f0230245_23403166.jpg


髪はもちろん、全身にも使えるスプレータイプemoticon-0111-blush.gif
税込で¥1940ですemoticon-0102-bigsmile.gif

お試しあれぇemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by atelierpure | 2016-08-26 23:36 | 中島 昌美 | Comments(0)

夏の終わり♪

f0230245_23314237.jpg
夏も終わりをつげてるのかなと感じる今日この頃emoticon-0111-blush.gif

まだまだ暑さは続きますが、これから髪の夏の疲れがでてきます。しっかり、水分補給して綺麗になっちゃいましょemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by atelierpure | 2016-08-25 23:25 | 菊地 亜紀子 | Comments(0)

生ました‼

ス、ス、スイカが。
台風後で小島農園も、ピーマンの苗木が倒れてしまったりでしたが、
f0230245_19460534.jpg

小玉すいかがいつの間にか生っていたのを発見❗
自由研究の課題にしていたので、やっと夏休みの宿題もおわるかな⁉
[PR]
# by atelierpure | 2016-08-24 19:34 | 小島真知子 | Comments(0)

東武伊勢崎線武里駅西口ロータリーの美容室ATELIER Pureの日々の出来事です。個性豊かなスタッフの珍道中をどうぞご覧下さぁ~い!!